ストリートビューでお店に入れるようになりましたー (^o^)/

美瑛2


先月グーグルマップの担当カメラマンさんが店内を映してくれました。

そろそろ出来ているかなと思って見てみると...
店内に入ることが出来ました。!(^^)!
店内をぐるりと見てまわることができます。

しかし、移動の操作が難しい。
バイオハザードPSのような難操作。

まず入口から中に普通に入ろうとすると、暖房機にぶつかります。
店内をまわってみようとすると、すぐ外へ。  

なんでなの?
普段は目的地を探したりするぐらいで、店内もビューできるなんて知りませんでした。

事務所のみんなも
「あーぶつかるー。どうせぶつかるなら商品の前ならいいのにねー。」

「スマホならうまく操作できる! やっぱり今はスマホなんだねー」

外に出て、ぐるりと回るとみんなの車のナンバーもビュー。

「これって、他でもナンバーとか写ってましたっけ?」
「特に困る人とかいなければ大丈夫じゃない?」

その後、社長が制作の方に連絡してくれました。
モザイクが大きいですが機密車両ではありません(笑)

ぜひ一度、ご覧ください。(サイドパネルを折りたたむと見やすいです)
   ↓
アンティークショップ歴都路 店舗内ビュー

アンティークショップ歴都路

  0166-26-5450
  営業時間 10:00~18:00
  定休日   日曜日・祝日

アンティークショップ歴都路 ネットショップ
アンティークショップ歴都路 ヤフーオークション
DOTS-NEXT 楽天店
DOTS-NEXT ヤフー店


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment